FC2ブログ
夢は…立派な看板犬になることなんだぁ…☆                                         モナとルイのギクシャクどたばた日記+ポワポワのできごと日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ルイ4歳☆
2015年07月02日 (木) | 編集 |
こんにちは、ポワポワです☆

7月1日は、ルイのお誕生日。

4歳になりました♪♪

どんな時にも、全力で大騒ぎ。大暴れ。
数多くの家財道具を壊しまくり。。。。
時々、家の柱までかじってる時もあったり。。。。

何度も、何度も怒ってきたけれど、
4歳になっても落ち着く様子ありません。。。

P1080573.jpg

体調を壊すこともなく、毎日元気モリモリ~。
暴れん坊です。

元気でいてくれる事。
驚くほど、おバカなことをして、笑わせてくれる事。
そんな、ルイが大すきなのです。

昨夜はモナも一緒に、ポワポワのケーキでお祝いしました。
大きな一口でオエオエしながら…ペロリっと食べちゃいました。

ルイは、わんこよりも人が好きです。

お散歩コースには、ルイがお友達になった方々のお宅があります
お会いできると、ルイは嬉しそうに甘えて楽しんでいます

ルイが赤ちゃんだった頃からお会いすると、ルイと優しく遊んでくださったおじいちゃん。
先日、天国へ旅立たれました。

この頃は、お会いできず心配していました。
おじいちゃん、元気かな??っとルイに話かけていました。

ルイもおじいちゃんのお宅を覗き込んで、おじいちゃんを探していました。

天国に旅立たれた事を知り、ご挨拶に伺った折、
奥様からお話をお聞きしました

いつも、お散歩の時間になる頃にお庭に出て待っていてくださた事。
体が動きにくくなってからも、窓際まで歩いて
窓際から待っていてくださったと知りました。

とても、やさしいお気持ちでルイを好きになってくださり
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからも、きっとルイがお宅の前でおじいちゃんにご挨拶すると思います。

こんなに温かい出会い。
人が大すきなルイのおかげです。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。